テキトー男はセミリタイアで輝く

セミリタイアを目指し日々手を抜いて働く男の物語

スポンサーリンク
MENU

資産成長の秘訣:3年で900万円増!

資産が1400万円を超えた(*^▽^*)

このブログを始めた2020年11月当初は530万円台だった

それがものの3年でここまで成長した

久しぶりに会う親戚の子供みたいな成長でびっくりだ

3年ちょいで900万円ほど増えた計算になる

リアル世界の嫌いな奴はもっと増えたけどね(*´з`)

何度脳内でここでは書けないような残虐なシュミレーションしたことか・・・

 

 

3年で増えた900万円のかなりの部分はやりたくもない労働が源泉だ

株式運用での含み益は340万円ほどにすぎない。

560万円は残業マシマシでようやく年収300万円の施設警備と、リタイア後のバイトの余剰資金でせっせと貯めた

低年収の節約の結晶がこの900万円だ。

そう思えば思うほどケチになっていく俺がいる(*^^)v

パパ活とかで女に金を貢いでいる奴がいたら俺に回せ。世に解き放ってはいけない攻撃的弱者男性をワンルームのマンションに閉じ込めておく必要があるだろ?

俺ときどき思うもん。セミリタイアというライフスタイルに出会ってなかったら、ジ●ー●ーだったかも知れないって

 

 

今回のタイトルはAIに任せてみた

だけどなんか下品すぎるんだよなぁ・・・900万円増えましたよ。その秘訣・・・教えちゃいますよ( ー`дー´)キリッみたいな

このブログは白銀台のセレブみてーな品性がウリだってのに・・・

いかにもゴシップって感じの週刊誌、その表紙に踊る煽り文に見えるんだよ

弱者男性はAIにまで馬鹿にされてるのか???

 

↓面白かったらクリックお願いします!↓これ押されるとマジでうれしいですにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

↑応援してね↑

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村