テキトー男はセミリタイアで輝く

セミリタイアを目指し日々手を抜いて働く男の物語

スポンサーリンク
MENU

米国株ロワイアル。君達にはちょっと殺し合いをしてもらいます

みなさんこんにちは、ごぎょーです

この国はもうダメになってしまいました

そんな言葉が聞こえてきそうなタイトルだね(*^^)v

 

厳正な抽選の結果、QQQがバトルロワイアル対象銘柄に選ばれました!

おめでとうございます!

 

ってなわけでQQQを利確することにしました

恐らくはそう遠くないテーパリング暴落に備えての利確です

もっとも影響の大きいであろうQQQを現金化して、キャッシュポジションを厚くという作戦です

先見の明がすごかろう???俺、前世孔明だったから(*^^)v

諸葛孔明が転生したら底辺ブロガーだった!ファンどころかアンチもいないブログで無双する!!

みたいなタイトルで本になるから楽しみにしててね(*^▽^*)

 

↓面白かったらクリックお願いします!↓これ押されるとマジでうれしいですにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

↑応援してね↑

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村