テキトー男はセミリタイアで輝く

セミリタイアを目指し日々手を抜いて働く男の物語

スポンサーリンク
MENU

人間らしく生きるためには最低賃金1500円の必要があるらしい

みなさんこんにちは、ごぎょーです


その試算からすれば俺は人間ではないらしい(*^▽^*)

ここに!!ここに人間でなく人間生活を送る哀れな怪物がいるんだ!誰か救いの手を差し伸べてくれないだろうか!

 

そんな話は置いておいて、最低賃金1500円は無理だろ・・・

韓国みてーになるのが目に見えている。

というか人間らしい生活って何よ?

どーせタバコとか酒とか交際費みてーなくだらないものコミコミのぼったくり投資信託みたいな感じだろうな

豊かな生活を目指してスーパーデラックスみたいな名前のやつな。星のカービィかっつの

 

そもそも俺がリタイアした後は他の奴らには奴隷のごとく働いてもらわないと困るんだよ

 

だからここは折衷案として、俺の時給だけあげてくれ(*^^)v

 

↓面白かったらクリックお願いします!↓これ押されるとマジでうれしいですにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

↑応援してね↑

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村