テキトー男はセミリタイアで輝く

セミリタイアを目指し日々手を抜いて働く男の物語

スポンサーリンク
MENU

実働15時間の7連勤

みなさんこんにちはごぎょーです。

 

隊員が急に26日休みたいたか言い出して7連勤になってしまいました\(^o^)/オワタ

しかも労働時間15時間が4回もあるからね

いかに内容が軽いといってもこれはきついっす

そのためブログ内容がかなり薄くなります

いつも薄いって???

f:id:gogixyou:20210107161336j:plain

 

俺のブログといえばブログ村ランキングでは30位くらいをちょろちょろと這い回っているぐらいの内容の薄さだが、がちで薄くなります。

50位くらいが定席になるかもね(*^-^*)

ヤンキーの席みたいに固定化しちまうよ

 

↓面白かったらクリックお願いします!↓これ押されるとマジでうれしいですにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

↑応援してね↑

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村