テキトー男はセミリタイアで輝く

セミリタイアを目指し日々手を抜いて働く男の物語

スポンサーリンク
MENU

女は信用できん

みなさんこんにちは、ごぎょーです

どーよこのタイトル。攻めてんだろ?

こんなのフェミにでも見つかった日には何されるかわかんねーよ

 

真偽のほどは定かではないため、ここでは触れない

しかし子供のころから見てきた子供が不倫疑惑が浮上するのは感慨深いものがある

遠い親戚のおじさんが不倫したらしいぞ!みたいな近いようで遠い知らせをどう受け止めたものか

f:id:gogixyou:20201120233832j:plain

実はかくいう俺も彼女を寝取られた経験がある

なんだよ!友達皆無だっつーからお前を見てたのによ(# ゚Д゚)

そんな読者の怒りを画面越しからも感じる

詳細な経緯を描写するとエロい体験談みたくなってしまうしな、いつか機会があれば書きます

このブログの8割を占める男読者によって俺のこのフローラルな香りを放つ記事がむせ返る獣臭で燻製されちまうよ

 

セミリタイアを目指すうえでは伴侶不要派閥急先鋒のこのごぎょー、人間を信用しても結局は他人なのだから裏切られることを強く喧伝したい

 

こーゆーニュースがあると俺は独り身でよかったと心から思うよ(*^▽^*)

 

↓面白かったらクリックお願いします!↓これ押されるとマジでうれしいですにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

↑応援してね↑

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村