テキトー男はセミリタイアで輝く

セミリタイアを目指し日々手を抜いて働く男の物語

スポンサーリンク
MENU

早すぎる出勤は迷惑なんだよ

みなさんこんにちはごぎょーです。

俺の警備先は早番と遅番にわかれていて、17時に交代するんだが隊員の一人がめちゃくちゃ早く出勤してくるのだ

そいつが早く来るせいで俺の一人の時間が減って、そいつの相手をしなければならない。

しかも早く帰ることもできないのだ

そいつが上に早退を密告するかもしれないしな

 

もう本当に迷惑なので死ねと思っているのだがなかなか・・・

俺の安息が遠のくばかりだよ

 

↓面白かったらクリックお願いします!↓これ押されるとマジでうれしいですにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

↑応援してね↑

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村