テキトー男はセミリタイアで輝く

セミリタイアを目指し日々手を抜いて働く男の物語

スポンサーリンク
MENU

米国株だけが俺の心を癒してくれる

みなさんこんにちは、ごぎょーです

朝起きたら米国株が結構上がってくれていました(*´з`)

朝起きて楽天証券ポートフォリオを開いて、前日比で真っ赤な数字が羅列されている様は心が躍る

壮観だ・・・銃剣先をそろえた歩兵の横隊が行進するかのようではないか

f:id:gogixyou:20210525081902j:plain

 

その日の気分は米国株次第といっても過言ではない

不細工なヒステリックババアも大声で独り言を言いながら歩いてるジジイもみんな株式の調子が悪いのだろう

誰か学会で論文発表してくれ、俺の名前でな(*^▽^*)

テーパリングにちょこっと触れられただけで不安定になる相場・・・利確していったほうがいいのかもね

現金増やして暴落時に買い向かえるようにしとくわ(*^▽^*)

 

↓面白かったらクリックお願いします!↓これ押されるとマジでうれしいですにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

↑応援してね↑

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村