テキトー男はセミリタイアで輝く

セミリタイアを目指し日々手を抜いて働く男の物語

スポンサーリンク
MENU

株安からの復活は本物か??

みなさんこんにちは、ごぎょーです。

ここ数日は嫌なことばかりだったのと、株安でメンタルが死んでいました

俺レベルの精神力がないと死ぬねこれは(*^▽^*)

メンタルがツボツボのすばやさくらいしかない君たちのことだから狼狽売りでもしたんじゃないかな?

 

幸いなことにある程度は戻してくれて助かった

落ちるなら落ちるとこまでいってくれよと思う側面もあるがね・・・

演歌の歌詞みてーだよ

ただこの戻しも一時的なものでまた下げに転じるのだろうと思っている

上がってくれればそれに越したことはないのだが、俺の短い株経験がまた下がるよ(*^▽^*)って囁くんだよ・・・

米国株投資家は眠れぬ夜が続くだろうが、そのときはこのブログを覗きに来いよ。

俺が優しく包み込んでやるからさ(*´з`)

 

↓面白かったらクリックお願いします!↓これ押されるとマジでうれしいですにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

↑応援してね↑

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村