テキトー男はセミリタイアで輝く

セミリタイアを目指し日々手を抜いて働く男の物語

スポンサーリンク
MENU

給料公開(2021.2)見ろ、これが低所得だ

みなさんこんにちはごぎょーです。

休んでいる間に給料が振り込まれていたので今日発表させてもらう

昨日の資産公開に続き俺の赤裸々な金銭状況が丸裸だ(*ノωノ)

今日からツイッターは裏垢女子ごぎょーに改名してむさい男ども引き連れて界隈を制しちゃおうかな~(*^-^*)

 セミリタサークルの姫ってことでよろしく頼みますわ(*^^)v

 

 

例によって手取り額の発表です

どーせ君たちも額面よりも手取りが気になるんだろう?

丸わかりですよ、ギンギンに血走らせた目と機関車トーマスが如く鼻息もね(*^▽^*)

f:id:gogixyou:20210123234125j:plain

さっそく行ってみよう

今月の給料は・・・

 

 

 

179,099円!!

f:id:gogixyou:20201120233917j:plain

はい、低収入極まれり額ですね

35時間の残業込みでこれだからな

そこいらに蔓延る毎日8時間働いて定時帰り、残業時間は0のなんちゃって低所得者とは格が違う

なにせ基本給が市内で一番低い会社だからな。筋金どころかカチカチに固めた鉄骨入りよ

 

はずれ現場のババアも低賃金に騒いでいたが、俺はそのヒス声でさらに落ち込んでしまったよ

今できることは生活費6万円を維持して8年間耐え忍ぶことのみ。まるで修行僧だ、お布施はいらねーよ(*^▽^*)

 

↓面白かったらクリックお願いします!↓これ押されるとマジでうれしいですにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

↑応援してね↑

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村