テキトー男はセミリタイアで輝く

セミリタイアを目指し日々手を抜いて働く男の物語

スポンサーリンク
MENU

資産公開(2021.3.27)含み益は咲き誇る桜花の焔編

みなさんこんにちは、ごぎょーです

金曜日の米国株の調子、すごくよかったね(*^▽^*)

俺が売るまで上り調子を続けてもらって、俺が売った数秒後に暴落しねーかな

最近はそんなことばかり考えているよ

 

さて、さっそく行ってみようか、資産公開という名の凱旋にな

 

右の±は評価損益です

 

米国株式 3,383,045 円 +261,613 円

投資信託 1,146,315 円 +152,192 円

預り金 853,081 円

外貨預り金合計 2,959 円

楽天銀行普通預金残高 1,031,599 円 

 

資産合計

6,416,999円ッッッ!!

f:id:gogixyou:20210209103254p:plain

今月の給料が別口座にあって、それも含めると650万円は確実に超えている

見たまへ、低所得でも種をまき続ければ美しい桜を咲かすことができるのだ(*^▽^*)

 

↓面白かったらクリックお願いします!↓これ押されるとマジでうれしいですにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

↑応援してね↑

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村