テキトー男はセミリタイアで輝く

セミリタイアを目指し日々手を抜いて働く男の物語

スポンサーリンク
MENU

このブログは世間には媚びへつらいません

みなさんこんにちは、ごぎょーです

今日は4月1日ですね

世間ではエイプリルフールがやいのやいのでくだらない嘘が世界を覆っています

このブログでも今月の給料は100万円でした(*´з`)とかやろうかなんて考えもした

 

しかしこのごぎょー、皆様もご存じの通り公明正大で日本中に名を轟かす者

嘘が虫の次に嫌いなんだ('◇')ゞ

俺が生涯でついた嘘といえば、成人向けサイトで確認される「あなたは18歳以上ですか?」みたいなやつだけだ

f:id:gogixyou:20201204233944j:plain

そもそも4月1日でなくとも街ゆくやつらみんな次から次へと嘘つきそうな顔してるやつばかり歩いている

嘘が蔓延して悲しみが連鎖する世界で弱者に追い打ちをかけるような風習は如何なものだろうか・・・

弱者を守らんとする俺の行動が無に帰するよ・・・

 

↓面白かったらクリックお願いします!↓これ押されるとマジでうれしいですにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

↑応援してね↑

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村