テキトー男はセミリタイアで輝く

セミリタイアを目指し日々手を抜いて働く男の物語

スポンサーリンク
MENU

全面安相場で朝からテンションが下がる

みなさんこんにちは、ごぎょーです

 

今朝起きて、ナスダックとS&P500が真っ赤になってるのを見て気が落ち込んでいます

f:id:gogixyou:20201120234118j:plain

もうね、真っ赤っかよ

ヤンキーが制服の下に着る赤いシャツよりも真っ赤っか

 

こーゆー落ちた時に買いますことができる奴が儲けられるんだろう

ただもう少し相場が落ち着いてほしいね

1~3%が毎日のように動くのは精神的にもよくない

値動きのないAGGを買い増したいところだが、金融相場の中で債券とかwwwと俺の心の奥底が笑っている

もう少し円高が進んだら債券を買い向かおう(*´з`)

暗中模索の中で決めるのであった

FRBが利上げを行う前にセクターETFは処分したいもんね

 

↓面白かったらクリックお願いします!↓これ押されるとマジでうれしいですにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

↑応援してね↑

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村