テキトー男はセミリタイアで輝く

セミリタイアを目指し日々手を抜いて働く男の物語

スポンサーリンク
MENU

ブログの収益発表(2021.6.30)小銭の音色は美女の吐息編

みなさんこんにちは、ごぎょーです

今までしてきませんでしたが、今月からアドセンス収益を発表していこうと思う

赤裸々なところまで見せちゃうんだからね♡

セミリタイア界の姫って呼ばれそう♡♡

キャッ♡♡恥ずかしい♡♡(〃ノωノ)♡♡

 

 

 

 

 

 

おい・・・

だれだヒソカって言った奴(*^▽^*)

f:id:gogixyou:20210629232805j:plain

 

 

 

さて、本題に入ろう、今月のアドセンス収益は・・・

 

 

127円!!!!!!

 

 

えっ・・・!?嘘・・・私の収益低すぎ・・・

昔流行ったあの画像を思い出すよ

とはいえ読者諸君のおかげで稼げたようなもんだ。ありがとうございます

収益化して半年。いまだ累計額が3000円にも満たないが、収益が8000円に到達したらお祝いに贅沢料理でも作ろうかな(*^▽^*)

料理記事は手間に比べて受けが悪いんだよね

それでも敢えてそこに使うのが男気ってやつよ。俺の背中だけ見てな(*^^)v

連れてってやるよ。セミリタイア山の山頂にな( ー`дー´)キリッ

 

↓面白かったらクリックお願いします!↓これ押されるとマジでうれしいですにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

↑応援してね↑

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村