テキトー男はセミリタイアで輝く

セミリタイアを目指し日々手を抜いて働く男の物語

スポンサーリンク
MENU

セミリタイアまであと19日。資産公開2022.11.27

セミリタイアの深淵から御機嫌よう。ごぎょーだ

今日は久しぶりの資産公開だ

前置きはいいからさっさと公開していこう

 

米国株式 4,394,948 円

投資信託 4,129,449 円

預り金 901,741 円

外貨預り金合計 222,290 円

楽天銀行普通預金残高 660,531 円

他口座50,0000円

 

計10,808,959円

ふ、増えとるでー!!!!

年初からの米国株下落にもかかわらず、円安効果で増えてるでー!!!!

 

資産変動しないことが前提になるけど、リタイア時にはおよそ1150万円ほどになるだろう

去年は1100万円くらいでリタイアだろうなと予測していたが、おおむね予定通りに進みそうだ

 

もういいだろ!?短時間バイトのセミリタイアなら1150万円でいいだろ!?

もう仕事なんてやってらんねーんだよ!!

 

勇名セミリタイア者のミクさんパクって、1100万円でリタイアしました。ごぎょさんでーす

つってyoutubeで動画でも出していこうかな

向こうは学がありそうな感じだが、メイドインチャイナのごぎょさんは品性のかけらもないような動画になるだろうね(*^▽^*)

ブログ主と読者は似るっていうから、視聴者はみんなイケメンのモテ男ばかりになるだろうな

ジャニーズ事務所作っちゃえるぜ(*^^)v

 

 

そんなわけでyoutube編始めていこうと思う

リタイアまでにURL載せるんで応援してくれよな! 

 

↓面白かったらクリックお願いします!↓ランキングが上がれば記事の質の上がるよ、多分にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

↑応援してね↑

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村