テキトー男はセミリタイアで輝く

セミリタイアを目指し日々手を抜いて働く男の物語

スポンサーリンク
MENU

俺は人を傷つけないように細心の注意を払って生きている

みなさんこんにちは、ごぎょーです。

在日米軍NHKの受信料を払っていないらしい

手を出しちゃいけない相手にはビビッて一切手を出さないあたりがいかにも日本企業って感じがして笑える


分かる、わかるよその気持ちは(*^▽^*)

だってガタイいいし怖いもんな。わかるわかる

怖かったのによくがんばったねー^^偉かったねー^^

でもなんでひげ面で人相の悪い低所得層代表の俺の家に来るんだい?(*^▽^*)

f:id:gogixyou:20210107161336j:plain

俺は不愛想だから近所の奴は一切かかわろうとしてこないけど、集金人だけは来るんだよ

遊んで遊んで(*^▽^*)って無邪気な子犬のように俺にまとわりついてくる

子犬に獅子の実力が測れるだろうか?

きゃっきゃと戯れて軽く繰り出した俺の猫パンチが頭蓋骨を粉砕し、脳を半径5メートル以内に散乱することになったら俺は耐えられないよ(;_;)

 

刃牙の花山薫が日常生活を送る際、弱き一般市民を傷つけまいと細心の注意を払って生活しているのを知っているだろうか

生まれながらの強者が弱者を傷つけまいとする

 

それと同じだぞ?集金人が集金できているのは俺が君たちを傷つけまいとしているからだ

俺の家にはテレビは置いていない。

HELLSINGナチス兵に惨殺されるロンドン市民みたくなりたくないのならもう来るんじゃないよ(*´з`)

 

↓面白かったらクリックお願いします!↓これ押されるとマジでうれしいですにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

↑応援してね↑

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村