テキトー男はセミリタイアで輝く

セミリタイアを目指し日々手を抜いて働く男の物語

スポンサーリンク
MENU

俺はババアの呪縛から解放されたのだ!!

みなさんこんにちは、ごぎょーです

なんだこのタイトルは!?お前おかしくなったのか!?

そんな声が聞こえてきそうですよ

 

新年度を迎えるにあたり、ついにはずれ現場から撤退することができました(*^▽^*)

ババアとジジイのせいで俺の肌は荒れに荒れ、顔中粉吹いてましたからね。

はずれ現場から解放されるという話を聞いた翌日の朝にはきれいな卵肌に戻っていましたよ

もうトゥルントゥルンですよ(*^▽^*)

f:id:gogixyou:20201119212609p:plain

新年度ということもあって、他のブロガーの記事もなかなかにキラキラしている

やれ月の給料が30万円だの、やれ子供が入学しただの・・・

そんな社会の陽の部分をみせられてセンチメンタルな気分になってしまったよ

このブログで扱う話ときたら陰も陰、君たちも俺のように陰のある男にならないとな(*^^)v

 

↓面白かったらクリックお願いします!↓これ押されるとマジでうれしいですにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

↑応援してね↑

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村