テキトー男はセミリタイアで輝く

セミリタイアを目指し日々手を抜いて働く男の物語

スポンサーリンク
MENU

女見るよりも株価見てるほうが興奮する

みなさんこんにちは、ごぎょーです

最近性欲が減退しているのが自分でもよくわかる

え?こんな下世話な話していいのかって??

大丈夫だよ(*^▽^*)このブログの読者8割が男だから(*^▽^*)

さらにその半分は多分汚いひげ面で、ストロング缶片手にタバコ吸ってこのブログを見てるだろうしな

f:id:gogixyou:20201119212429j:plain

中学時代は人並みに関心があったのだが今では、素っ裸の女も金剛力士像も同じく見える

親世代が今のアイドルはみんな同じ顔している!区別がつかない!って騒ぐように俺も裸の女と神仏像の区別がつかなくなり始めている

学生時代は気になるあの子の尻のなだらかな曲線が・・・みたいな話でむふふとなっていたが、最近のトレンドはS&P500種指数だ

美しい右肩上がりのチャートが描き出す曲線に興奮を隠しきれない

f:id:gogixyou:20201122231154j:plain

含み益をいやらしく舐め繰り回すような視線はまるでガキの時親戚の兄ちゃん家で見たエロマンガの変態キャラだ(*^▽^*)

 

どんどん人らしい感情が消えて、仕事を忌み嫌うばかりの人間性に変容している

いいんだよ・・・俺にはVOOとQQQ、AGGが居てくれたら他に何もいらないんだ・・・

ふふふ・・・ハニーたちの描き出すチャートは雨の後に空にかかる虹橋のように美しいよ

いつまでも俺のそばにいておくれ(^ε^)-☆Chu!!

 

↓面白かったらクリックお願いします!↓これ押されるとマジでうれしいですにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

↑応援してね↑

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村