テキトー男はセミリタイアで輝く

セミリタイアを目指し日々手を抜いて働く男の物語

スポンサーリンク
MENU

資産状況公開(12.21)

どーもどーもごぎょーです。

やってしまいましたよ・・・またしても資産公開の日を忘れてた

のんきに麻婆豆腐作ってる場合じゃねぇぞ!ってセミリタガチ勢の人たちに恫喝されてしまう(;_;)

 

ごめんなさい・・・(;_;)

f:id:gogixyou:20201119212555j:plain

 

泣きながら資産公開する俺に対して、「ごめんなぁ、でも俺はお前のことが知りたいんだ」とDV男みたいな慰められ方をされてしまうぜ

そういった社会的問題にも鋭くメスを入れるブログだからよ。応援してくれよな(*^^)v

 

 

右の±は評価損益です

米国株式 2,874,084 円 +2,650 円

投資信託 674,926 円 +52,974 円

預り金 485,936 円 

外貨預り金合計 17,845 円 

楽天銀行普通預金残高 1,344,726 円 

今回資産5,397,517円

前回資産5,394,884円

f:id:gogixyou:20201120233929j:plain

 

ほぼほぼ変わんないな

ヒラメとカレイ、欅坂46乃木坂46、スティーブブシェミと河相我聞くらいぱっと見じゃ区別つかないぜ

一応は増えているのが救いだろうか

 

実写映画版進撃の巨人ばりの俺の大爆死を期待していた読者のネトネトとした暗い期待に沿えず、白米のおかずになれなかったのは残念かな(*^_^*)

f:id:gogixyou:20201120233922j:plain

金鉱株が足を引っ張っている。早いところプラスに転じてくれ

さながらクラスで馬鹿にされている根暗くんみたく、ヤンキーの生徒に「金鉱株君のせいで皆が困ってまーす」って言われてそう

うっ・・・(;_;)まるで職場での俺だぜ

 

面白かったらクリックお願いします!これ押されるとマジでうれしいですにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村