テキトー男はセミリタイアで輝く

セミリタイアを目指し日々手を抜いて働く男の物語

スポンサーリンク
MENU

資産公開(2023.5.19)セミリタイアから半年、どうなった!?いつまでも変わらない貴女でいてくれ編

久しぶりですね~ごぎょーです

毎日ゲームして筋トレしてぐーたらぐーたらする日々

たまにくる労働の日は嫌々働いている

実に!実に充実している(*^▽^*)

 

その充実ぶりったるやブログの更新が滞っていたあたりからもわかるだろ?

俺のブログは憎しみが原動力となりうちはサスケばりにとげとげしい記事を量産してたけど、湧いてこんのですわ。憎しみが

少し前までは怒りのあまりしょっちゅうキレ散らかしてたからな

 

刃物振り回さない俺なんて存在価値がないからブログを更新してなかったわけだが今日は資産公開していこう

 

youtubeやろうやろうと思ってはいるのだが、正直なんか気恥ずかしい

顔出しのvlogみてーなのやりたいけど、ごぎょーと実生活の俺という乖離で自分を保てなくなりそう

こーゆー顔の男がこんな記事書いてるのかとか思われたら(〃ノωノ)

 

米国株式3,886,627円+902,252円

投資信託4,570,616円+881,643円

預り金1,497,207円

外貨預り金合計18,920円

楽天銀行預金1,273,862円

他行預金550000円

 

合計11,797,232円

 

右の+は含み益です

これにくわえてidecoビットコインを合わせれば1200万円ってところか

前回公開時は2022.11.27のころだ。

記事を見返したら10,808,959円だった

だから半年で100万円以上増えている

これ以上俺の言葉はいるのか???必要か???

俺の背中だけ見てろよ。仕事辞めるのが怖いだのなんだのは俺が消してやるよ(^_-)-☆

 

↓面白かったらクリックお願いします!↓これ押されるとマジでうれしいですにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

↑応援してね↑

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村