テキトー男はセミリタイアで輝く

セミリタイアを目指し日々手を抜いて働く男の物語

スポンサーリンク
MENU

お金がないから悩む

みなさんこんにちは、ごぎょーです

 

26日にモンハンライズの発売を控えて購入するかどうか迷っている

というのもこのソフト8000円くらいするんだよね

6000円で買ったスプラトゥーン2は1000時間くらい遊べるし今もまだ遊んでいるが、モンハンライズにその中毒性があるかといわれると首を縦には振り切れない。

う~んといったところか

しかしながら体験版を遊んで感想としてはめちゃくちゃ面白かったので、買って損はないだろうか

まぁ友達は付属しないんですけどね(*^▽^*)

f:id:gogixyou:20201120233850j:plain

 

8000円という金額にさえ即決できない俺のケチさ加減には自分でも驚くよ(*´з`)

自由への片道切符という命題がある以上無駄遣いはしたくない

 

とりあえずは発売日に特攻するような真似はせずに、先行して買った人たちの反応をうかがってから考えるとしよう

 

↓面白かったらクリックお願いします!↓これ押されるとマジでうれしいですにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

↑応援してね↑

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村