テキトー男はセミリタイアで輝く

セミリタイアを目指し日々手を抜いて働く男の物語

スポンサーリンク
MENU

資産状況公開。餓えた獣が襲い掛かる

どーもどーもごぎょーです。

毎週土曜日は資産公開の日にしようかと思っている

やはり資産公開はセミリタイアを目指すブロガーの登竜門的なところがある

 

肩ブン回しながら俺っちの資産これくらいあるけどお前はどーよ?って中学生のヤンキーみたいなイキリをかまして、他人の資産状況と貯金額ムシキングしてこそセミリタイア志望者である

 

しかし考えてみたらリスキーなことではある

セミリタイアブログを覗きに来るような人はきっと目をギンギンに血走らせて金を探しているはずだ

そんなライオンのようなセミリタイア志望者の前に資産公開なんてしたら、FBI顔負けの捜査力によって特定されて俺のような男はまるでシマウマのごとく食い荒らされてしまう(;_;)

 

それに資産公開ってなんか恥ずかしい

普段人に見せてはならないとされている貯金額を公開するというのは自分の恥ずかしいものを公開するのも一緒。

ツイッターの裏垢女子もかくやというものを見せねならんのだ

とはいえ大の大人が恥ずかしがるのは見ててキモイだろう

 

学生時代いいかんじの脈ありそうな16歳くらいの女の子と放課後一緒に帰ることになると、女の子が知り合いに見られて学校で噂になったら困る・・・って恥ずかしがってただろ?あれを思い出して置き換えてくれ

え・・・?そんな思い出ない?????

 

f:id:gogixyou:20201119212410p:plain

安心しろ、俺もないから。想像で補え。

 

え・・・?さっさと見せろって・・・?

もう・・・\\\しょうがないなぁ💛

せっかちな男は嫌われちゃうぞ💛

 

 

 

 

 

 

株式+投資信託3,956,076円

現金1,419,717円

総資産5,375,793円


平均的な30歳の男の資産額からすればいいほうじゃないか?

f:id:gogixyou:20201120233926j:plain

優良倹約家として表彰頼むぜ

とりあえずは1500万円でセミリタイアを目指している

 

そーいえばここ数日優しい誰かが↓のブログ村ランキングを踏んでくれたおかげでINポイントが入ったみたいだ

俺とて人の子、応援してくれれば嬉しいし励みになります。ありがとうございます

面白かったら↓のクリックもお願いします。励みになりますにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村