テキトー男はセミリタイアで輝く

セミリタイアを目指し日々手を抜いて働く男の物語

スポンサーリンク
MENU

今月の給料公開

どーもどーもごぎょーです。

今日は先日振り込まれた給料の公開をしていこう。

 

画面の前で他人の給料に興味津々によだれたらしてるイビルジョーみたいなやつの顔が目に浮かぶぜ

きっとフーフー息を荒げて俺の赤裸々な金銭事情に興味津々なんだろう。俺の思春期時代を思い起こすよ

 

明細が手元にないので、振込額の公開のみにさせていただく

いやぁ~結構あるんでねーの???俺のブログ見れば俺が真人間なのはよーーーく分かるだろ?

だからちょっと期待してんのよ

気になる今月の給料は・・・

 

 

 

17.1107円ッッッ!!!

 

f:id:gogixyou:20201120233844j:plain

いや・・・そんながんばったわけでもないけどさ・・・

 

寿命を削って得た給料がたったのこれっぽっちかいな

あーあ馬鹿らしい馬鹿らしい。

大体月に200時間も働かされて17万円とか・・・

f:id:gogixyou:20201119212424j:plain

 

 最低賃金あげるなり社会保障費安くしてくれよ

 

なんでも政治家のせいにするやつを見下して生きてきたが、いざ鬱憤のはけ口探したら気楽にたたける政治家が真っ先にはけ口の候補に上がる

 

どーりで世間では政治家のスキャンダルを熱心に取り扱うわけだ

行き場のない不満、とりあえず上の連中のせいにしておけば、馬鹿な奴は溜飲が下がるからな

 

まぁでもまだ俺もいい方なのかもしれないね

 

他のセミリタイア志望者のブログ見てたら手取り13~4万の人とかいるし。

やっぱ30万くらいもらってるやつよりも、そーゆー同じような環境で泥すすってるやつと、切磋琢磨してセミリタしたいね

 

 あれ・・・?

他人の給料に出歯亀根性をフルオープンで涎垂らしてるイビルジョーは俺だった・・・?

 

面白かったらクリックお願いします!これ押されるとマジでうれしいですにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村