テキトー男はセミリタイアで輝く

セミリタイアを目指し日々手を抜いて働く男の物語

スポンサーリンク
MENU

お前は本当に結婚しないのかと親に聞かれた

みなさんこんにちは、ごぎょーです

実生活が充実しているときはブログの更新頻度が減る

このブログが更新されるときは大体俺の精神状態が悪い(# ゚Д゚)

 

 

先日、身内が結婚する運びとなった。俺には関係ないのだが世間一般ではめでたいことらしい

俺からすれば結婚しようが死のうがなんでもいいのだ。

そこまではいいよ。俺関係ないし

 

ただあろうことか親は俺に本当にこのまま結婚しないのかと強く聞いてきた

 

いやー俺は一人でいいよ。

パートナー(嫁とか書いてうるさいフェミでも湧いたら駆除が大変なので便宜上パートナーと呼称する)なんて俺の人生の足手まといだし

そもそもフルタイムで働きなおすなんて無理だ

 

 

そう言ったら親も、まぁお前の人生だしなと納得はしてくれた

身内の結婚式は出ろとか言ってきたけど断った。

いいから出ろだのなんだの言ってきたが出ないときっぱり言ってやった

 

最近ポケモンユナイトにはまってるんだよね。結婚式出るくらいならポケモンユナイトなってるほうがいいわ。祝儀も払いたくないし

 

たかだか身内のくだらない結婚式であーだのこーだの言われたせいで疲れたわ

低資産セミリタイアは自己中心でないといかん

最近寒すぎて軽快な軽口がウリのこのブログも役所が出す文書みたく固くなってしまっている

デオキシスアタックフォルム並みの柔らかさを取り戻してかないとね(*^▽^*)

 

↓面白かったらクリックお願いします!↓これ押されるとマジでうれしいですにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

↑応援してね↑

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村