テキトー男はセミリタイアで輝く

セミリタイアを目指し日々手を抜いて働く男の物語

スポンサーリンク
MENU

フィリピン人に結婚詐欺されたらしい

みなさんこんにちは、ごぎょーです

俺はセミリタイアを目指すうえでは恋人、友人は不要だと思っているのだが一般の人の感覚は違うらしい

 

かつて働いていたはずれ現場でこのたび隊員が結婚詐欺にあったらしい。弁護士や警察に相談するも女の行方が分からない模様

預けていたお金やクレジットカードの無断使用で730万円ほど被害にあったらしい

f:id:gogixyou:20201120233922j:plain

20も年下のフィリピン人にやられたとかで相当意気消沈している様子

確かにうざいくらい俺、あいつと結婚するんだーと歯抜けの口をにやつかせて自慢されたことがある

60半ばの爺さんがそんな年下とねぇ・・・訝しんではいたが口に出さないのが俺のポリシーだ

お前は人を信じられないのか!!!みたいに爆発されたらかなわないからな(*^▽^*)

 

夫婦の共同で銀行口座つくろ♡

とか言われて鼻の下伸ばしてたんだろうな・・・いやぁ、馬鹿ってのはいるもんだね(*^▽^*)

詐欺が無くならない理由を垣間見た

 

今度その爺さんに会うのが楽しみだ。俺あの爺さん嫌いだし(*^▽^*)

もしこれ見てる読者に俺の彼女は信用できる!みたいに思っている奴がいたら思い直したほうがいいぞ。所詮赤の他人だからな

 

↓面白かったらクリックお願いします!↓これ押されるとマジでうれしいですにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

↑応援してね↑

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村