テキトー男はセミリタイアで輝く

セミリタイアを目指し日々手を抜いて働く男の物語

スポンサーリンク
MENU

手取りが15万円でも900万円貯めたら性格がゆがむ

みなさんこんにちは、ごぎょーです

 

よくツイッターとかで嘆かれる手取りの低さ問題をご存じだろうか?

やれ13万だ15万だのと怨嗟の声が渦巻く地獄の混声合唱

定期的に火がついては各種メディアがそろって取り上げて、少し経てば鎮火する

んでまた燃えては鎮火するを繰り返すネット界隈の山火事だ

 

一番の見どころはもっとも激しく燃えるときだ

自己責任派と国の責任派がアーカードVSアンデルセンみてーな血で血を洗う激闘を見せる

 

だが手取り15万円の俺はワイン片手に「貧民たちよ、争うがいい(*^▽^*)」スタンスで高みの見物をしている

気分はカイジの鉄骨渡を安全なところで見ながら愉悦を感じているVIPよ(*^▽^*)

f:id:gogixyou:20201120233900j:plain

少し前にひろゆきが30歳までに1000万円貯めろって言ってたけど、あれはマジだね

金がないときっと攻撃的になってしまうんだろうな

これを見ている手取り15万円近辺の諸君、今すぐ生活費を6万円に抑えて9万円を株式投資に回しなさい

投資先は俺の口座・・・じゃなくってイーマクシス全世界株式っていうにでも回しておけば確実だから

あがってこいよ、この頂(ステージ)に( ー`дー´)キリッ

 

↓面白かったらクリックお願いします!↓ランキングが上がれば記事の質の上がるよ、多分にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

↑応援してね↑

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村