テキトー男はセミリタイアで輝く

セミリタイアを目指し日々手を抜いて働く男の物語

スポンサーリンク
MENU

底辺の俺、2年以上仕事が続いたことがない

みなさんこんにちは、ごぎょーです

みなさんは仕事が長続きするタイプですか?

俺は仕事嫌いタイプと意欲無しタイプの複合タイプなので仕事が4倍ダメージになるんだ(*^▽^*)

サイドンが水タイプに勝てないように、俺は仕事に勝てないんだ

そんなこともあって2年以上仕事が続いたためしがない

セミリタイア志望者の中ではまだまだだが、世間一般の曖昧な偶像である一般の人とやらの中では資産を持っている部類に入るのも拍車をかけている

生活に困っていないのにもかかわらず、こんな苦行を何でしているのかという疑念がいつも頭を支配する

働くのがばからしくなってしまい、2年ぐらいたったら気持ちが切れるを繰り返してきた

きっと俺は労働にとことんまで向いていないんだろうな

f:id:gogixyou:20201119212429j:plain

 

 

近内に正式発表しようと思っていたのだが、1~2年後をめどにダウンシフトするつもりだ

生活リズムが変わってしまい、いよいよ気持ちが切れてきた

仕事に対する熱意・・・いや気力は無くなってしまった

もう早く楽になりたい(*^▽^*)

 

↓面白かったらクリックお願いします!↓ランキングが上がれば記事の質の上がるよ、多分にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

↑応援してね↑

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村