テキトー男はセミリタイアで輝く

セミリタイアを目指し日々手を抜いて働く男の物語

スポンサーリンク
MENU

腰が痛い(;_;)

みなさんこんにちは、ごぎょーです

またしても腰から電流が流れるような痛みが発生した

f:id:gogixyou:20210123234125j:plain

本来なら女性の貧困よりも俺の貧困をどうにかしろ!っていういつもの記事を書こうとしたのにそれどころじゃない

何カ月ぶりだろうか・・・この痛み

 

椅子を買ったほうがいいのだろうか

俺の家には物がないため、椅子や机すらないのである

地べたへの胡坐が腰へのダメージを加速させたのだろうか・・・

 

健康は失って初めてその価値に気づくとはよく言ったものですわ

キレのない記事をしたためながら痛感しているよ(;_;)

 

↓面白かったらクリックお願いします!↓これ押されるとマジでうれしいですにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

↑応援してね↑

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村