テキトー男はセミリタイアで輝く

セミリタイアを目指し日々手を抜いて働く男の物語

スポンサーリンク
MENU

腰を痛めてしまった

どーもどーもごぎょーです。

 

タイトルにもあるが腰を痛めてしまった

f:id:gogixyou:20201119212555j:plain

 

昨日夜の出来事だが、風呂から出ようと右足で片足立ちになった瞬間、プツンと何か切れたような嫌な音が俺の耳に入った(ような気がした)

 

と同時に右の腰がズキズキと鈍い痛みを訴えて、右足がビリビリとマヒしたかのような感覚が俺を襲ったのだ!

 

あっ・・・ああっ・・・あっ!

一瞬そういうサイトでも開いてしまったかのような、到底人さまには聞かせることのできない嬌声みたいな叫びをあげながら固まってしまったのだ

 

日々苦汁と辛酸のミックスジュースを飲んでいる俺ですら湧き上がるような鈍い痛みになすすべもなくゆるやかな動きで蹲ってしまった

f:id:gogixyou:20201119212446j:plain

生まれたての小鹿のようにぷるぷると震えながら、四つん這いで着替えてその日は何とか眠った

 

翌日になっても痛みは引かずに藁にも縋る思いで、グーグル大先生に腰痛ストレッチを教示してもらい何とか歩けるまでに回復。懲役に向かったのだった

 

腰痛ってこんなにつらいのか…

最近は背筋をさぼっていたからツケが回ってきたのだろうな

人体構造上耐えられる痛みではないぞこれ

こんな姿を労働至上主義信奉者である社畜君にでも見られた日には、まじめに働かないからだwwと嘲笑されてしまう(;_;)

f:id:gogixyou:20201120233922j:plain

近いうちに筋トレ企画でもやろう

自分の体と向き合って健康体を維持しないとセミリタどころか、社畜にすらなれないぞ

 

しばらくは痛みで俺の針のような鋭いブログは息をひそめ、精彩を欠くなまくら刀で執筆していくことになるがよろしく頼む

 

面白かったらクリックお願いします!これ押されるとマジでうれしいですにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村