テキトー男はセミリタイアで輝く

セミリタイアを目指し日々手を抜いて働く男の物語

スポンサーリンク
MENU

ブラック企業診断でフルビンゴだどん!!!

みなさんこんにちは、ごぎょーです

 

精神論に長時間労働、残業代不払い…絶対に入りたくない「ブラック企業の特徴30選」が話題(まいどなニュース) - Yahoo!ニュース

f:id:gogixyou:20201119212552j:plain

まずはこれを見ていただきたい。

ブラック企業の特徴30という、まるでフェルミ研究所のようなタイトルだ

ブラックどころか漆黒、テラテラと鈍く光るブラック企業に勤める俺の関心を引きつける

どれどれ・・・っと(*^▽^*)

 

って8割くらい当たってるじゃん!!!

 

俺のこと知ってるんじゃない?この画像作ったやつ

基本給が少ないってのはもう鉄板中の鉄板、ポケモンロケット団が毒タイプ使ってくるくらいの鉄板っぷりよ

やっぱり仕事っていうのはしないにこしたことないな(*´з`)

早くリタイアして仕事から距離を置かないとブラック企業の色に染まりきって松崎しげるみたく黒くなっちまうよ。

俺の陶磁器のような美しい肌がそんな目にあってしまったら国の損失だよ( ;∀;)

 

けどスキルもなにもかも捨てて警備員やっているんだし、会社変えてもブラックからは逃げられないんだろうな

貧困スパイラルにいつの間にかはまっていたよ(;_;)

 

↓面白かったらクリックお願いします!↓ランキングが上がれば記事の質の上がるよ、多分にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

↑応援してね↑

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村