テキトー男はセミリタイアで輝く

セミリタイアを目指し日々手を抜いて働く男の物語

スポンサーリンク
MENU

食費を抑えたい

皆さんこんにちはごぎょーです。

我がセミリタイア節約術においてなかなか抑えきれない食費について語ろう

俺の食費は大体2万円前後なのだが、できることなら1万円台にしたい。
ただそうすると栄養面で難しい問題がでてくる

北朝鮮の農村に住む百姓みたいになっちまったらきっとみんな悲しむだろ?

体重が60キロ台前半をきると体力的にもつらいしね
f:id:gogixyou:20201120233857j:plain
あのひと・・・はぁはぁ言ってない?
そんなふうに他人に指さされた日には俺は精神をやんで寝込んでしまうかもね(*^_^*)

てなわけで具体的な方策など一切ないが、ちょっと食費を削る努力を始めたいと思う

↓面白かったらクリックお願いします!↓これ押されるとマジでうれしいですにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
↑応援してね↑

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村