テキトー男はセミリタイアで輝く

セミリタイアを目指し日々手を抜いて働く男の物語

スポンサーリンク
MENU

馬鹿に権力持たせるとロクなことにならない

みなさんこんにちは、ごぎょーです

昨日買い物に行ったのだが、レジ袋を家に忘れてしまい店で買う羽目になった

本当に余計なことをしてくれたもんだ

無能の働き者がいかに足手まといか自ら先陣を切って示してくれた小泉大臣には頭が上がりませんよ

f:id:gogixyou:20210123234145j:plain

これはあれだろ?馬鹿はおとなしくしとけ!ってことを反面教師として教えてくださっているのですよね(*^▽^*)

気高き自己犠牲の精神に大臣の治める国に生まれてきたことを神に感謝いたします

 

まだ居眠りしている国会議員のほうが余計なことをしないだけありがたいくらいだ

無能の働き者が一番厄介の典型例。この目に焼き付けましたよ(*^▽^*)

 

↓面白かったらクリックお願いします!↓これ押されるとマジでうれしいですにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

↑応援してね↑

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村