テキトー男はセミリタイアで輝く

セミリタイアを目指し日々手を抜いて働く男の物語

スポンサーリンク
MENU

独身は既婚者よりも早死にする確率が2.2倍高いらしい

みなさんこんにちは、ごぎょーです

 

これ本当か?

普通に考えて家庭を持つストレスがないだけで独身のほうが長生きするまであるぞ

記事では食生活が原因だとかどうのとか書いてある

嫁が林真澄みてーに飯に毒盛ることもあるだろう・・・

f:id:gogixyou:20210107161408j:plain

何かと理由をつけては目をそらしたくなる

 

ただこれを見ている人のなかにも違和感がある人も多いのではないだろうか?

自由を志すセミリタ志望者からすれば自由を束縛されたらかえってストレスだろ!と

 

結婚することこそが幸せ!と言わんばかりの世間からの同調圧力に屈して結婚するのは下策も下策

大空を飛び回る鳥から翼をもぎ取るがごとく愚行と知れ

 

世の中には世間と関わらないことでしか安息を得られない怪物だって存在するんだよ。

我々のような、ね(*^▽^*)

 

↓面白かったらクリックお願いします!↓これ押されるとマジでうれしいですにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

↑応援してね↑

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村