テキトー男はセミリタイアで輝く

セミリタイアを目指し日々手を抜いて働く男の物語

スポンサーリンク
MENU

一生ゴロゴロしていたい

みなさんこんにちは、ごぎょーです

 

昨日はありがたいことに休日だった

f:id:gogixyou:20201204233951j:plain

となればやはり家でゴロゴロゲームしたり昼寝したり好き勝手にやっていた

ふと我に返ったのだが、セミリタイアしたらこれが日常になるのだろうか

よくセミリタ達成者が暇に耐えられず働きだすなんて言う話を聞くのだが、理解できないね

 

俺は仕事が嫌いでリタイアするが、そーゆー人は仕事が好きだけどリタイアするんだろうな

相容れぬ思想がゆえに理解できないのだろうか

 

↓面白かったらクリックお願いします!↓これ押されるとマジでうれしいですにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

↑応援してね↑

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村