テキトー男はセミリタイアで輝く

セミリタイアを目指し日々手を抜いて働く男の物語

スポンサーリンク
MENU

【掲載修整】貧乏飯!麻婆豆腐を作ったぞ!

こちらの不手際で今日上げたこの記事が見れない状態でした。

ほんとうに申し訳ありませんでした。再掲載とさせてください

 

どーもどーもごぎょーです。

今日はOL気取りで夕飯の写真でも載せていこうかな

一度やってみたかったんだよね、料理の画像載せるの

俺っちこんなもの食べてんだぜ!みたいな自己顕示欲のマウントを迸らせてみたかったんだ

貧乏飯でどや顔マウントとってこそがセミリタ志望者だ。小学校で学んだだろう?

 

一部画像を加工してあります。ゴミのカレンダーが映っててびびっちゃいましたよ

 

 

38円じゃい!

f:id:gogixyou:20201220113650j:plain



 

 

 

開封

このドキドキ感は子供時代にポケモンカード開封して以来だぜ(^^)v

f:id:gogixyou:20201220113649j:plain



 

 

 

 

こーやって水を切る。

さながら責任という重圧に押しつぶされそうな諸君たちじゃないか

f:id:gogixyou:20201220113600j:plain



 

 

 

市販品の麻婆豆腐の素を使う

一回当たり120円くらい

f:id:gogixyou:20201220113647j:plain

f:id:gogixyou:20201220113643j:plain


写真が雑ですわな。どーやったらかっこよく撮れるんだ

 

 

 

4時間もすればかなり水分が抜ける

責任感を背負っていた社畜君が耐え切れずに潰れちゃったよ(;_;)

f:id:gogixyou:20201220113634j:plain



 

 

 

 

完成!

f:id:gogixyou:20201220113629j:plain



 

 

過程を撮影しながらというのと大変ですね

料理ブロガーを指さして笑ってたけど、裏側を知ると笑えないわ

これからはセミリタ志望者としてではなく料理系ブロガーとしてブイブイやってくことにしたわ

セミリタイアカテゴリにむらがるムサい男どもの相手なんかしてられるかよ。料理カテゴリーでやれば俺もモテモテだぜ

 

 

食べた感想?いつもどーりだよ。何回食べてると思ってんだ、安いから週1で食べてるんだぞ

 

え・・・?こんな感想じゃ料理系は名乗れない・・・?作ってるものもつまんない?

 

へ・・・へへっwいや~セミリタイアカテゴリ捨てるなんてくだらない冗談じゃないですか旦那方w

俺は・・・いえ、私めは見てくださる読者様のことが世界で一番大好きでございますから(*^_^*)

これからもあっしを御贔屓にしてくだせえ(*´з`)

 

 

 

面白かったらクリックお願いします!これ押されるとマジでうれしいですにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村