テキトー男はセミリタイアで輝く

セミリタイアを目指し日々手を抜いて働く男の物語

スポンサーリンク
MENU

賞味期限2ヶ月切れの野菜ジュース・・・飲んでみた

皆さんこんにちは、ごぎょーです
このタイトルユーチューバーっぽいよね
うっかりしてて賞味期限を切らしてしまっていた・・・
しかし人間の定めた賞味期限に従って栄養価のあるジュースを捨ててしまうなど俺にできようか
この海より広く深い俺の慈悲の心に読者も泣いてるか?(*^-^*)

f:id:gogixyou:20201204233948j:plain

飲んでみたところ確かに変な味がした
ウィダーインゼリーを飲んでるみたいだった
とはいえ飲めないこともない。戦時下の日本に勝るとも劣らない勿体無い精神を掲げて飲みほした


10分ぐらいたっただろうか
俺の腹からJアラートが鳴り響いたのは・・・
数少ない女性読者に配慮して詳しいことは伏せるが、みんなは賞味期限を守るように。
おじさんとの約束でだぞ(^_-)-☆


↓面白かったらクリックお願いします!↓これ押されるとマジでうれしいですにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
↑応援してね↑

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村