テキトー男はセミリタイアで輝く

セミリタイアを目指し日々手を抜いて働く男の物語

スポンサーリンク
MENU

米国株、お前・・・消えるのか・・・?

みなさんこんにちは、ごぎょーです

隣人が越してきて精神が危うい・・・

ベランダでプランターでも育てだしやがったら何すっか分かんねーぞ

f:id:gogixyou:20210123234132j:plain

ここ数日の米国株は下げていますね

俺の持ち株も旗色が悪い

こういったときに俺の心を蝕むのは全世界株式の誘惑だ

最低限8年後までは売らないと決めているので米国株を手放す気はない

しかし米国がいつまで上昇相場でいられるかと思うと不安になってしまう

 

VTも買っとくか(*^▽^*)

 

↓面白かったらクリックお願いします!↓これ押されるとマジでうれしいですにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

↑応援してね↑

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村