テキトー男はセミリタイアで輝く

セミリタイアを目指し日々手を抜いて働く男の物語

スポンサーリンク
MENU

米国株、起きたら下がってた

みなさんこんにちは、ごぎょーです。

セミリタイアRTA施設警備縛りもさいきんは順調に進んでいた

それもこれもすべて米国株式の好調によるものが大きい

 

しかし、ここ数日はなかなかに旗色が悪い

イエレンちゃんのうかつな発言で水をかけられた形だ

俺としてはまだまだ上がると思っているので数年はガチホするんですけどね(^^)v

下げるのであればおもっきし下げてほしい。千賀のフォークボールみたいな角度で鋭角に下げてくれれば買い増すのだけども、どっちつかずの小幅な下げ

暴落時に出動させるキャッシュが今か今かと疼いているよ(*^-^*)

 

↓面白かったらクリックお願いします!↓これ押されるとマジでうれしいですにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

↑応援してね↑

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村