テキトー男はセミリタイアで輝く

セミリタイアを目指し日々手を抜いて働く男の物語

スポンサーリンク
MENU

米国株投資家で争うなって(*^▽^*)

みなさんこんにちは、ごぎょーです

この下落相場でツイッターはいつにもましてギスついている

 

レバナス民を煽る者や米国株は終わりだよと一年中言ってる米国株に親を殺された奴、今度はこのセクターがくるぜ!と旗を振るやつ。

 

いつもならこいつらは殴り合いの喧嘩でタイムラインを彩ってくれるのに、ここ数日は刃物持ち出して決闘してんのよ(^^♪

f:id:gogixyou:20210525081902j:plain

可愛いネコちゃんのアイコンの奴が、レバナス民をバチバチに煽っているのを見たときはいよいよ西成みてーになってきたなと戦慄した

おめーそのアイコンで喧嘩売るのかって

アイコンをごりごりのお兄さんに買えた方がいいぞ。襟足長くて腕にタトゥー彫ってる感じの奴ね

 

これ見てる読者のなかで心がささくれ立って米国株投資家同士でレスバしてるやつは落ち着いた方がいいぞ

俺のところの読者は絶対血の気多いからごぎょーさんは心配だよ(>_<)

このブログ書くために常駐先から家に帰る道中でもレバナス民に殺された売国株投資家の死体が7~8体は転がってたからね( ;∀;)

 

止まない雨なんてないんだから日々の積立投資だけやって資産が戻ってきたら仲良くやろうぜ

 

↓面白かったらクリックお願いします!↓ランキングが上がれば記事の質の上がるよ、多分にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

↑応援してね↑

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村