テキトー男はセミリタイアで輝く

セミリタイアを目指し日々手を抜いて働く男の物語

スポンサーリンク
MENU

家を買うつもりです

みなさんこんにちは、ごぎょーです

昨日は諸事情で更新を休ませてもらった

俺が3日ブログを更新しない場合、アメリカの人工衛星が俺を補足するために機能を転換するためGPSが機能停止に陥ることはすでに周知の事実だろう

まったく、人気ブロガーってのは大変だね(*´з`)

f:id:gogixyou:20201119212509j:plain

実は昨日一昨日と中古マンションの内見やら情報収集集にいそしんでいたのだ

送迎のリムジンでは美女を両脇に侍らせドンペリを飲ませてもらった。

くくく・・・王侯貴族顔負けだね(*^▽^*)

ツイフェミにでも見つかった日には江戸時代の罪人みてーに殺されて見世物にされちまうよ

f:id:gogixyou:20201119212513j:plain

話を戻してなぜに家を買うつもりになったのかというとそれは家賃を払いたくないからだ

 

現在32000円の家賃を払っているのだが、できることなら安くしたい。それに年老いて賃貸を借りられるかわからないからだ

f:id:gogixyou:20201119212446j:plain

それなら管理費や修繕積立金のかからない戸建てがおすすめだよ(*^▽^*)

そんな読者の声がPCモニター越しに聞こえてくるが、俺は虫が何よりも嫌いな草/エスパー複合タイプなので必然的に下階に飲食店のないマンションの5階以上しか選択肢にはあがってこないのだ

 

掘り出し物があれば購入をと考えたのだが、なかなか巡り合えないものだね

俺と俺のお姫様みたいなもんよ

やはり2000万円貯めたのちに考えようか・・・今買ってもいたずらに築年数を伸ばすだけだろうか。悩みは尽きない

 

↓面白かったらクリックお願いします!↓これ押されるとマジでうれしいですにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

↑応援してね↑

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村