テキトー男はセミリタイアで輝く

セミリタイアを目指し日々手を抜いて働く男の物語

スポンサーリンク
MENU

嫌われおばさん、勘違いで騒ぐ

皆さんこんにちは、ごぎょーです。

 

最近、モンハンライズの体験版をDLして遊びました

ゲームの進化ってのはすごいのな。

俺のなかではモンハンなんて2hdGで止まってるから、あまりにも進化しすぎて別のゲームみたいだった

 

どうぶつの森で動物さんたちとスローライフを送るうちに抜け落ちてしまった牙が生えてくるような、そんな不思議な感覚だった

男の子ってのはいつまでたっても闘争本能が抜けないんよ( ー`дー´)キリッ

f:id:gogixyou:20201117235153j:plain

俺も裸一貫でこの吹き荒ぶ日本情勢のなか、男を貫いてセミリタイアを果たし自由を勝ち取りたいもんだ

 

 

はずれ現場の近況なのだが、ババアがもう絵に描いたような面倒くさいムーブを完璧に決めている

自分の持ってきたファッション誌が無くなったことに、もう悪鬼羅刹がごとくキレ散らかしていた

 

ババア「誰かが捨てたんじゃないの!?ここに置いてあったのに!!信じられない!!」

 

お前をもっと過酷な現場に捨てたいんだよ(# ゚Д゚)

更年期こじらせたババアの絵を描きたいってやつは俺のもとに集え。「ホンモノ」ってものを見せてやるからよ

 

騒ぎ散らした挙句、いつもいじめてる隊員に「お前が捨てたんだろ!?」と詰め寄る始末

 

結局ババアの勘違いで、本人のロッカーから発見されたのだが、いじめた隊員どころか他の奴にも謝罪は無し

f:id:gogixyou:20210107161336j:plain

 

マジでパワハラの教科書みたいなババアに当たっちまった

厚生労働省の職員見てるか?俺のところにメールよこせ。パワハラの教科書としてこのバアサンの仕事ぶりを記録してくれ。これがパワハラの例ですよって厚労省のHPで紹介しろ

 

そんでこいつミイラにして標本にしようぜ。

200年後の世界で「模範的なパワハラで嫌われてた婆」って姿を残すことで歴史的な保存価値があるだろ

 

面白かったらクリックお願いします!これ押されるとマジでうれしいですにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村