テキトー男はセミリタイアで輝く

セミリタイアを目指し日々手を抜いて働く男の物語

スポンサーリンク
MENU

ビットコイン儲かりますな

みなさんこんにちは、ごぎょーです

ビットコイン時価総額1兆円を突破しましたね

 

俺は3万円分買って放置していたのだが、1.5倍以上に増えていた

f:id:gogixyou:20210209103245p:plain

こうなると欲望という蛇が鎌首をもたげてくる

あのときもっと買っておけばという後悔に苛まれる

 

 

んで買ったら下がるんだよね。おじさんしってるよ♡

正直なところビットコインはどこまで伸びるか想像もつかない

セミリタイアを志す以上、資産の分散は鉄則なのだがいつのまにかギャンブルに足を突っ込んでいたとなるとぞっとする

 

俺は欲と恐怖の狭間で揺れ動くのだった

 

↓面白かったらクリックお願いします!↓これ押されるとマジでうれしいですにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

↑応援してね↑

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村