テキトー男はセミリタイアで輝く

セミリタイアを目指し日々手を抜いて働く男の物語

スポンサーリンク
MENU

1年間で資産はいくら増えた?

みなさんこんにちは、ごぎょーです。

 

今日はこの1年で資産がいくら増えたのかを発表していこうか

他人の資産が気になるのはセミリタ志望者のサガだからな。きっと期待に胸を膨らまして震える指でタイトルをクリックし、鼻の下伸ばしてイヤらしい目でこの記事を開いたんだろう?

 

そしておれにとっても自らの資産推移を確認するいい機会でもある

win-winな関係ってことよ(*^▽^*)

 

なんでこの2月に???っていう疑問もあるだろうが、4月1日あたりでももっかいやるからな

俺は毎日同じものを食べているんだ。記事が被ることくらい普通のことだよ(*^^)vいいんだよ、そんな楽しみにしなくってもさw

 

さて、さっそく発表していこうかな

ちなみに去年の2月以前に投資はほぼやっていなかったため、現金です

 

 

去年2月時点での総資産

4,785,951円!

 

 

 

現在資産

6,170,809円

 

 

差し引き総額

+1,384,858円

f:id:gogixyou:20201122231154j:plain

 

1年で140万円資産が増えました(*^▽^*)

これは俺が目標としている年間プラス150万円に届いておりません

低年収が故の馬力不足が白日の下に晒された格好となった

俺はあと7年間働かなければならない。7年後にセミリタイアを達成し、他の志望者たちを率いて社会のすみで百鬼夜行をするためにもこの低年収で2000万円貯めて見せる

 

 

↓面白かったらクリックお願いします!↓これ押されるとマジでうれしいですにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

↑応援してね↑

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村