テキトー男はセミリタイアで輝く

セミリタイアを目指し日々手を抜いて働く男の物語

スポンサーリンク
MENU

転職したら会社の福利厚生が全滅した

みなさんこんにちは、、ごぎょーです。

会社を選ぶうえで福利厚生は重要なことである

借り上げ住宅、家族手当、携帯手当などなど挙げれば貯蓄をするうえで強い味方であろうことは言うまでっもない

 

悲しいことに今の会社に入社して、今まで恩恵を受けてきた福利厚生が全滅しました

借り上げ住宅もなくなり、携帯手当もなくなり、月収で10万円以上減った

増えたものといえば労働時間がせいぜいだろうな

f:id:gogixyou:20201120234118j:plain

楽な仕事を手に入れた一方で、多くの賃金を失った

今でも警備室で昼寝をしているとふと考える

あのまま面倒な人間関係に気をもみ、ストレスフルな環境で我慢することでもっと早くセミリタイアすることができたのではなかろうか?。と

 

俺にストレス耐性があればもしかしたらこのブログも「仕事人間ごぎょー!友達は仕事だけ(^^)v」みたいなタイトルだったかもね

 

↓面白かったらクリックお願いします!↓これ押されるとマジでうれしいですにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

↑応援してね↑

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村