テキトー男はセミリタイアで輝く

セミリタイアを目指し日々手を抜いて働く男の物語

スポンサーリンク
MENU

資産公開(2021.3.7)爆伸!!爆上げ!!

貧困者諸君、ごきげんよう。ごぎょーだ

おっと失礼、ついこの間まで株式が好調で一時は資産650万円近かったからな。リッチな気分が俺の言動まで変えてしまったようだ(*^▽^*)

 

f:id:gogixyou:20201119212509j:plain

最近の株式市場は下方局面ですね。ナスダックに至っては一時ピークから10%も下落したとか

とはいえ、それまで爆伸に次ぐ爆伸だったから下落というよりも調整局面といったほうが正しいだろうか

 

というわけでお久しぶりの資産公開です。どれくらい増えたかな???

久しぶりに他のセミリタ志望者と貯金額でムシキングがしたいもんだぜ!

 

 

 右の±は評価損益です

 

米国株式 3,261,630 円 +140,199 円

投資信託 1,027,123 円 +100,590 円

預り金 570,136 円

外貨預り金合計 762 円

楽天銀行普通預金残高 1,063,599 円 

別口座給料2か月分400000円

 

合計 6,323,250円!!

 

1月比では+50万円近い爆益です

ただ資産運用で増やした額は8万円くらいなもんで給料2か月分+α、丸々別口座にあるのが押し上げた要因である

目標の2000万円の3分の1を達成できたということで俺の心に暖かな焔が灯された

 

↓面白かったらクリックお願いします!↓これ押されるとマジでうれしいですにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

↑応援してね↑

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村