テキトー男はセミリタイアで輝く

セミリタイアを目指し日々手を抜いて働く男の物語

スポンサーリンク
MENU

今週の資産運用状況

どーもどーもごぎょーです。

皆さん大好き、資産運用状況の発表でございますよーん

やっぱりセミリタイアに向けては避けては通れないんですわ

ポケモン金銀でいうディグダのあなを塞ぐカビゴンみたいなもんよ

ゆっくりと積み立てていきますよ

f:id:gogixyou:20201204234416j:plain

まぁそれが一番難しいなんて話も聞くけどね 

 

インデックス投資なんて時間は味方につけてなんぼだからな

恋人との関係は、時が募らせる想いってのがあるように時間というのは敵にも味方にもなる。

やっぱ投資の神様も恋愛にうつつをぬかすな!!って言ってるんだろうな。人に嫌われることに感謝しとくか

f:id:gogixyou:20201204233951j:plain 

米国株式 2,887,968 円 +16,534 円

投資信託 613,944 円 +46,352 円

預り金 540,296 円 - 外貨預り金合計 16,817 円 

楽天銀行普通預金残高 1,374,726 円

12/05 09:00

 

合計 5,433,751円

 

前々週比+57958円

f:id:gogixyou:20201122231154j:plain

前回忘れちゃった♡テヘペロ

 

ボーナスもらったら粛々と投資に回そうと思っている。

 理解者(恋人や家族)がいる人間にはできない芸当だろう

このごぎょー昨今はやりの草食系男子とかいう軟弱な男ではない。

太古の大和魂を連綿と受け継ぎし大和男子たるもの、女性や友人、親兄弟など顧みずに自分だけのために生きるべし

f:id:gogixyou:20201122231314j:plain

面白かったらクリックお願いします!これ押されるとマジでうれしいですにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村