テキトー男はセミリタイアで輝く

セミリタイアを目指し日々手を抜いて働く男の物語

スポンサーリンク
MENU

雑記。セミリタイアして毎日ぐーたらゲームしています

みなさんこんにちはごぎょーです

 

1ヵ月ぶりの更新になる

セミリタイアしてからは毎日ゲームしている

一応、生活費分である7万円は稼ぐ必要があるのでバイトをしているが、それ以外はだいたいぐーたらしてゲームだ

よく、ゲームは休日の楽しみであるべきで毎日やっていたら飽きるみたいな意見を目にするが飽きないね

こちとら20数年ゲームしてんだよ。なんなら仕事の方が飽き飽きしとるわ

 

セミリタイアして1か月の感想だが、ストレス消え失せたね

こんなに自由ならもっと早くリタイアを目指すんだったよ

 

雑記として残しておくが、バブルベッドを買おうかと悩んでいる

おいおい!恋人がいるのか!?そんな怒号が聞こえてくるが、一人で寝るのだ

ダブルベッドで両手広げて昼間で寝る・・・

優雅なリタイア生活そのものじゃないか

10万円くらいするので悩んでいる。ついでにPS5も欲しい

リタイアして人の心を取り戻してから物欲がでてきてしまったな

 

↓面白かったらクリックお願いします!↓これ押されるとマジでうれしいですにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

↑応援してね↑

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村