テキトー男はセミリタイアで輝く

セミリタイアを目指し日々手を抜いて働く男の物語

スポンサーリンク
MENU

セミリタイアまであと20日

労働嫌いにごきげんよう。ごぎょーだ

 

セミリタイアを前にした率直な感想だが、嬉しいよりも信じられないが勝っている

自分で選んでおいてなんだよと思うだろうが、長年の願望を果たすときというのはこうも呆気ないものなのかもしれないな

RPGのラスボスが思いのほか弱くって、物語序盤中盤のボスのほうが強いみてーな感じだろうか

ともあれ俺の長きにわたるゴミ労働フルマラソンも残すところ3週間を切った

ここからは短時間労働に移行するわけだが、多分もうフルタイム労働なんてやんないだろうな(*^-^*)

命の無駄遣いだ

 

 

親にはもう伝えている

俺は独身のまま一人で死ぬということもだ

ポケモン赤緑でいう伝説の三鳥なら俺はさながらファイアーといってところだろう

不人気って意味でね(*^▽^*)

フリーザーサンダーは引っ張りだこなのに、ファイアーは見向きもされない

男女の恋愛だの結婚だのに重ねたときにぴったり俺と一致する

まさしく俺そのものじゃないか

 

短時間労働だが、施設警備を続けるつもりだ。

というよりも俺が社会不適合すぎて他にできる仕事がない

フルリモートのデータ入力とかなら俺でもできるだろうか?

できなくてもまたテキトーに働くだけだからいいんだけどね(*^▽^*)

 

 

↓面白かったらクリックお願いします!↓これ押されるとマジでうれしいですにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

↑応援してね↑

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村