テキトー男はセミリタイアで輝く

セミリタイアを目指し日々手を抜いて働く男の物語

スポンサーリンク
MENU

資産は1年でどれくらい増えたか検証してみた

みなさんこんにちは、ごぎょーです

この1年で資産はいくら増えたか検証してみようと思う

リタイアを目前にして逸る気持ちが抑えられないよ(*^▽^*)

 

1年前のこの記事を基準にして今現在いくらになっているのか

この1年はずーーーーっとリタイアのことばかり考えていた

その思念が地球に干渉して、昨今は日本でもオーロラを見ることは珍しくない

最近日が長くなってきたのも俺が関係してるんじゃないかな?

知らねーけど(*^^)v

 

さっさと公開するとするか

資産は一年でなんと・・・

 

 

6,416,999円

↓1年後↓

9,790,759円

 

3,373,760円の増加だったよ('◇')ゞ

f:id:gogixyou:20210123234121j:plain

あと、近いうちにリタイアの報告ができるかもしれない

もう仕事やだから早いとこリタイアするかもね(*^▽^*)

 

↓面白かったらクリックお願いします!↓ランキングが上がれば記事の質の上がるよ、多分にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

↑応援してね↑

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村