テキトー男はセミリタイアで輝く

セミリタイアを目指し日々手を抜いて働く男の物語

スポンサーリンク
MENU

隣にババアが引っ越してきた

みなさんこんにちは、ごぎょーです。

タイトルそのまんまです、このあいだババアが引っ越してきました

今まで俺の家は左右上下誰も住んでいない快適空間だったのに、ババアのせいで俺の精神的ソーシャルディスタンスが侵害された

一人身のババアであれ、俺は許せないのだ

 

これから夏場だっていうのに最悪だよ

ババアだからエアコン使わずに窓開けて過ごすんだろうよ

んで死んだらババアを苗床に虫が湧くわけよ

朝起きたら俺の家の網戸にババアの死肉で肥えた虫がビシーッ引っ付いてたら俺はもう一生もんのトラウマなわけだ

朝を迎えるのが怖くなって最終的にはアーカードみたいな夜を楽しむ者みたいになってしまうかもね(*^-^*)

 

頼むから外出先で死んでくれ。俺の夕飯時にババアの腐乱死臭が漂って来たらせっかくの夕飯が台無しになってしまうよ

 

↓面白かったらクリックお願いします!↓これ押されるとマジでうれしいですにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

↑応援してね↑

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村