テキトー男はセミリタイアで輝く

セミリタイアを目指し日々手を抜いて働く男の物語

スポンサーリンク
MENU

仕事にやる気がないのも才能です

みなさんこんにちは、ごぎょーです。

GW明けでエンジンのかからない日々、いかがお過ごしですか?

俺は就職してすぐエンジンが壊れたので平常運転ですよ

やる気なく日々手を抜いてリラックス、昼寝して仕事をこなす毎日です

 

バキの郭海皇も言ってただろ?

究極まで脱力しきった体にはありとあらゆる攻撃が無力化されてるって

俺はその境地に達してだらけきって仕事をしているんだ

君たちみたく歯を食いしばっり、仕事は熱意をもってやるものと信じ切って自分に鞭打つ奴とは違うんだよ(^^)v

早くこの領域(レベル)まであがってこいよ、俺が見ている手抜き仕事の景色ってのを見せてやっからよ(*^-^*)

 

警備室でのんびりしてると真面目に働いていた時代が馬鹿らしく見えてくるよ

 

↓面白かったらクリックお願いします!↓これ押されるとマジでうれしいですにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

↑応援してね↑

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村